日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
■ご注文のお知らせは「受注確認メール」と「伝票番号のお知らせ」の2通になります。 繁忙期は、通常は発送後にお送りしております「発送完了のお知らせ」はお送りいたしません。 業務の効率化のためですのでご理解くださいませ。 発送の確認につきましては、お知らせしております伝票番号をご利用いただき、ヤマト運輸の「お荷物お問合せサービス」でお確かめくださいませ。 (発送完了後でも、「伝票番号未登録」と表示される場合がございます。問合せシステムへの反映には時間がかかる場合がございますのでご了承ください) ■配送方法・お支払い方法についてこちらよりご確認させていただく場合がございます。 基本的にメールでご連絡させていただきますので、ご注文後はメールをご確認ください。 【メールでのご連絡に関しまして】 当店ではご注文いただいたお客様には、必ずメールにてご連絡をしております。 営業時間外もしくは定休日(水曜日・日祝日)のご注文は、翌営業日にご連絡さしあげております。 当店からの連絡が無い場合、お手数ですがアドレスにお間違えがないか今一度ご確認ください。 ウイルス対策ソフトやメールフィルタリングサービスをご利用のお客様は「削除済みアイテム」フォルダ、「迷惑メール」フォルダ等に届いている場合がございます。また、お使いのアドレスのメールサーバの容量が制限を超えて受け取れない場合があります。お手数ですがメールサーバの容量をご確認ください。 |
■トップページにもございます通り、年内の営業日は12月31日12時まで(お問合せのみ)となります。 1月の営業日は1月6日(月)からとなりますので、休業中にいただきましたご注文及びお問合せには6日(月)より順次対応させていただきます。 ■年内出荷をお受けできるのは【12月30日12時】までにいただいたご注文までとなります 。 配送日時を1月6日までをご希望の場合は、12月30日12時までにご注文をお願い致します。 |
■年末は、特に多くのご注文を頂きますので、指定日のないご注文についてはすぐに発送手配に入る場合があります。予めご了承くださいませ。 ■指定日がある場合も、冷凍便など早目の発送でもお荷物の品質に問題が無い場合は、配送日時を最優先し、早目に発送させていただく場合がございます。予めご了承いただき、万一ご変更など 生じた場合は早目にご連絡いただきますよう、宜しくお願い致します。 ■冷蔵便について ・お荷物のお受け取りの遅れによる商品の劣化を防ぐため、配送日時のご指定を頂いております。 配送日時のご指定の無い場合、冷凍便で配送させていただくことがございます。 ・冷蔵便の場合は前日・前々日発送となりますが、営業日の関係上、前日・前々日発送が難しい場合は配送日時をご変更いただくか、冷凍便でのお届けとなります。 冷蔵便ご希望の場合は以上の点、予めご了承くださいませ。 ■商品によっては、配送指定日・配送状態に規定のある場合がございますので、ご注文前に商品ページにお目通しいただきますようお願い致します。 ■年末の配送は運送状況が混み合うことが予測されます。配送時間のご指定いただいた場合、ご指定はさせていただきますが、お時間通りにお届けできない可能性もございますので、ご理解とご了承くださいますようお願いいたします。 以上、お目通しいただきまして誠にありがとうございます。 ご注意点複数ございますが、ご注文から配送までをスムーズに行うためですので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 |
|
|
||||||||||||
|
1.クレジットカード決済
(VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners)
2.銀行振込(振込手数料はお客様ご負担になります)
3.代金引換(代引手数料330円(税込)が別途必要となります)
●商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は、
ご容赦くださいませ。
●ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセルは、
システム及び配送の都合上、"原則不可"とさせて頂い
ております。
●十分な注意を払っておりますが、万一の配送事故によ
る破損、また、品質不良など弊社責任によるものにつ
きましては、商品は捨てず【到着後3日以内】に
お客様サポート係までご連絡下さい。
(info@s-kotobuki.co.jp)
●いたずら注文、受け取り拒否等が増えています。
万が一、理由なき受け取り拒否等のトラブルがあった場合、
【商品代金+往復分の送料+代引き手数料330円】を 請求致します。
加えて、サイト運営企業へ通報、
また法的措置を検討させて頂く場合があります。
ご了承くださいませ。
●酒類を含む商品をご注文のお客様へ
20歳未満の飲酒は法律で禁じられています。
20歳以上の年齢であることを確認できない場合には
酒類を販売いたしません。
20歳未満の飲酒防止のため年齢確認をさせて頂いてお
ります。予めご了承ください。
Unfortunately, not all items are available for shipping outside Japan. 申し訳ございませんが、日本国外への発送は対応しておりません。
配送業者:ヤマト運輸
クール便 税込1320円
常温便 税込990円
※ただし北海道、沖縄、離島については上記金額に
別途配送料税込682円かかります。
(常温:税込1672円、クール便:税込2002円
※送料無料商品についても、北海道、沖縄、離島
については税込682円の送料を頂いております。
※送料無料商品と、送料別商品をあわせてご注文いただいた場合は、送料無料になります(北海道、沖縄、離島は税込682円のみ)
※1配送先の商品代金が税込10800円以上のご注文で送料無料になります。(北海道、沖縄、離島は税込682円のみ)
※2015/11/17より改正
ラッピングについて:こちらをご覧ください
商品のお届けにつきまして、お荷物の到着希望日また時間帯をご指定頂けます(一部ご指定頂けない商品もございますので各商品ページをご確認下さい)。
また、悪天候や交通事情によりご指定通りにお届けできない場合も御座います。
※上記時間帯でお届けをご指定いただいているお荷物は、6月19日お届け分から、お届け時間を変更させていただきます。
(19日以降お届けのご注文を20-21時で指定していただきましても、
19-21時の便でお届けにあがることがありますのでご了承くださいませ。)
※6/6 12-14時の便の受付をを停止致しました
便の種類(常温・冷蔵・冷凍便)が異なる商品は、個別発送(1便ずつの発送)となります。
その場合、それぞれの送料が必要となってしまいますので、同梱ご希望の際は、ご注文前にもう一度ご注文商品の配送状態選択肢をご確認下さい。
ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯に
お願いします。
平日 9:30〜15:00 ※土日祝、水曜を除く
TEL:(052)259-2766(直通)
※メール、FAXでのお問合せは24時間受付です。
メール:info@s-kotobuki.co.jp
FAX:052-259-2768
お客様から頂いた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。